創業36年越え。お客様に満足して頂けるIT技術とサービスを提供する、地域社会と共存しあい社会に貢献する企業であることを目指します。また、プログラマー、システムエンジニアを常時募集しています。是非、弊社HPをご覧ください。
カテゴリー
「IT・インターネット」

製品・商品・サービス情報

日本システム開発は、創立以来制御系システムを専門に常にお客様にお応えすべくシステムの一括開発を行って参りました。また、今般ではWeb(インターネット)システム開発等、インターネットに対応したシステム開発に積極的に取り組んでいます。

私たちのこだわり

『限りない未来への挑戦』
今日、コンピュータの利用技術、応用技術が、他分野、多方面に広がり、そのシステムが高度であればあるほど、ソフトウエアに大きな期待が寄せられております。
創立以来、常にお客様にお応えすべくシステムの一括開発を行って参りました結果、スペシャリストとしてのご提案を加えながらより良いシステムを創りあげるための高度な技術力とノウハウを蓄積し、今ではお客様から高い評価を頂けるまでに成長することができたと自負しております。
時代とともに、コンピュータ技術の発展は一段と高度化していきます。
『磨き抜かれた技術を更に輝くものにする』
これが、日本システム開発の基本姿勢だと考えております。今後も、なお一層の技術力向上に励み、お客様の期待と信頼にお応えしてまいります。
代表者名
小泉 敏夫
代表者役職
代表取締役
クラブ関係
スガモゴルフ愛好会

ごあいさつ

日頃から、社員一同が一丸となってお客様の期待と信頼に応えたればこそ36年継続出来たのだと感謝しております。
250年計画の第1節(25年)を踏破し、新たな建設の時代を築き上げる第2節目を実施中です。
『日に新たな生成発展』
自ら、日に新たであるように心がけてきたからこそ継続してきたのだと思います。
お客様の繁栄に寄与すると共に、社員の豊かな幸せを叶える為、希望に満ちた職場で活力ある仕事に誇りと生きがいを大切に、これからも皆さんと共に改革し、親しまれ愛される会社創りをしてまいります。