インターネットも発達し「わかりやすく伝える」のが大切な時代になりました。
御社の強みを「わかりやすい形」に「デザイン」し、新しい側面(マーケット)を開拓するお手伝いをしています!
印刷に強い板橋の仲間と、名刺・会社案内・チラシなどの紙媒体の制作から、展示会・PRイベント、サイトの制作まで。
「どこから手をつけたらいいのかな?」という方は是非お問い合わせください。
カテゴリー
「印刷・出版」、「IT・インターネット」、「サービス」

製品・商品・サービス情報

「わかりやすさ」で一押しの弊社のサービス、
「カタヌキ名刺100」
御社の特徴を抽出してデザインし、受け取った人にダイレクトに伝えるツールです。
名刺は持ち運び簡単。急な紹介のときにもチャンスを逃しません。
小さな会社案内とも言えます。
接触時間が限られるご時世だからこそ、わかりやすいツールが必須です。
多くの事例がございますので是非お問い合わせください!

私たちのこだわり

オレンジを絞ったマークには、
「皆さんの中にある良さを再発見し新たな形で世に出す」
事をイメージしています。
自分自身もお客様にもワクワクしていただく状況を作りだす。
そんなお手伝いをする会社がフューチャープラントです!
代表者名
武山 昌裕
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

「今」ある良さを生かすことが不可欠です。すべきことをする、そのために策を練り、補助輪を使う。私達は「未来」を作るための目になり、ときに手足として業務をサポートします。次のステップに踏み出す中小企業をバックアップする。そのことで、未来の社会に貢献したい。そう考えています。