ここ大塚でシステム開発を始めて22年が経ちました。インターネットを使って皆さんに喜んで使って頂ける様なシステム創りをしていきたいと思っています。
カテゴリー
「サービス関連」、「生活全般」、「専門サービス」、「IT・インターネット」、「ビジネス全般」

製品・商品・サービス情報

現在、社内のコミュニケーションツールや、電車の乗換え検索システムを制作しています。便利なので使って見て下さい。

〇 コミュニケーションツール 「jhits」 https://jhits.jp
メンバー制のコミュニケーションツールです。お試し下さい。
(メールアドレスが必要です。)

〇電車の乗換え検索 「駅降り」 https://eki-ori.jp

〇そざい畑 ヨーロッパ系のデジタル素材を販売しています。

〇メインはソフトウェアのシステム開発です。コストをかけずに便利なツールから大規模システムまで手掛けています。

私たちのこだわり

私達はお使い頂いたお客様に喜んで頂ける事を気持ちの真ん中に置いてお仕事をする事をいつも考えています。

皆様からご依頼頂く場合は、良い仕事を目指して頑張らせて頂きますので、より良いご縁を持てるように感謝を持ってお仕事に取り組んで参ります。
代表者名
石川 久雄
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

お客様には楽しんでお使い頂けるサービスの提供を心掛けております。また社員一同としましては感謝を持ってお仕事に取り組む事を心掛けておりますが不足な事も多々御座いますが、そんな時はご指導を宜しくお願いします。