こんにちは、公認会計士・税理士の今村章太郎です。
東京都文京区を拠点として、「会計・税務を通してお客様を笑顔にしたい」をモットーに、会計・税務のサービスをご提供しています。
カテゴリー
「専門サービス」

製品・商品・サービス情報

具体的なご提供できるサービスは
【個人向け】
◆相続対策コンサルティング
◆相続税申告
◆贈与税申告
◆所得税確定申告
◆個人事業主の起業支援
◆個人事業主の税務顧問 等

【法人向け】
◆事業承継コンサルティング
◆税務顧問
◆法人税等申告
◆会社設立支援
◆経営計画・予算作成支援
◆管理会計コンサルティング
◆経営相談 等

等々がございます。
相続対策、相続税申告等に関しては提携している司法書士、弁護士、不動産鑑定士がおりますので、ワンストップでサービスを提供することができます。
その他、経営革新等支援機関に認定されていますので、中小企業・小規模事業者を会計・財務面からバックアップしていきます。

私たちのこだわり

初回相談無料/江戸川橋駅3分/公認会計士・税理士のWライセンス

お客様のニーズに合わせた、オーダーメイドのサービスをご提供いたします。

相続・事業承継、会社の税務、所得税の確定申告のことなら今村章太郎公認会計士・税理士事務所にお任せください。
代表者名
今村 章太郎
クラブ関係
巣鴨ジュニアクラブ

ごあいさつ

「仕事を通してお客様を笑顔にしたい」という思いから弊事務所を設立しました。
私が心がけているのは、わかりやすい言葉で丁寧にご説明することにより、お客様の不安を少しでも和らげることです。
お客様の不安を取り除き、故人の財産や思いをつなげることにより、お客様が笑顔になることが、私の最大の喜びです。
1人でも多くのお客様が安心して相続を終わらせ、笑顔で明日を迎えられるサポートができれば幸いです。