ウラノがあれば、ウレイなし。
創業1960年(昭和35年)の消防設備の会社です。
給排水設備や空調設備の工事もできます。
カテゴリー
「修理・工事」、「工事」

製品・商品・サービス情報

消火器・避難器具・火災報知機・消火設備等の消防機器の販売・工事・保守点検
防災用品の販売
給排水設備・空調設備の工事

私たちのこだわり

ウラノ品質で対応いたします。
1. トータルソリューション
消火器1本から建物1棟まで、診断から工事・点検まで、あらゆるニー
ズに対応できます。
2. プロフェッショナル
現場を担当する社員全員が消防の有資格者です。
3. 24時間対応
命と財産にかかわることには24時間対応。緊急時のバックアップ体制
も万全です。
4.情報管理の徹底
業界初のISO27001 / ISMS取得。個人情報・コンプライアンス重視の時
代に対応します。
5.気配りと目配り
法が関わる消防・防災は思っている以上に手がかかるもの。お客様の
負担を軽くし、必要以上の手間を取らせません。
代表者名
浦野 静夫

ごあいさつ

当社は、1960年に東京・池袋にて創業し、お蔭様で2020年に「創業60周年」を迎えました。

創業以来、「災害から生命と財産を守り、安全で安心のある生活を実現する」ことをめざして事業活動を行ってきました。
近年、当社がその主な事業としている防災・消防の範囲におきましては、痛ましい災害(火災)が絶えません。
また、都市(建造物・空間)の過密化・高層複合化・地下構造化にともない”安全”が非常に重要な課題となっております。

当社は、「災害から生命と財産を守る」という社会的使命を果たすため、 社会のニーズをいち早くかつ的確にとらえ、 長期的視点に立って、積極的に既存技術・新技術の研鑚・取得を行い、質の高いサービスや新サービスの提供を行うことで、日々、積極的な事業活動を行っております。