私たちの事務所は約55名のスタッフでお客様のご依頼やお悩みに寄り添う税理士法人です。
お客様の規模も業種も様々で、歴史のある会社様からネットの世界でお一人で事業をされているお客様など幅広く対応致しております。
専門家のネットワークも広く、社労士法人も併設しておりますのでワンストップでのサポートもお任せください。
アットホームな事務所です。無料相談(1時間)も承っております。ぜひお気軽にご相談ください。
カテゴリー
「生活全般」、「専門サービス」、「ビジネス全般」

製品・商品・サービス情報

各種税務相談、各種税務申告、税務顧問、起業サポート、経営サポート、融資相談 

未来会計
一般的な会計事務所の業務は「過去会計」です。過去会計とは、年間の売上と費用を計算し、その差額となる利益に税率をかけ、税金を計算すること。つまり税務申告がメインとなります。
未来会計は過去会計とは異なり、中小企業の未来にフォーカスしています。具体的には、中小企業の成長拡大を実現するためのサービスを提供しています。

経営計画書
原理原則に則った正しい経営を実現するための計画書です。
考え方の根底にあるのは、どうやったらその企業が本質的に良くなるかという視点です。
たとえば長期事業計画。会社がどのように成長していきたいかを数字として明らかにしているからこそ、具体的にやるべきことが見えてきます。「こういう会社でありたい」というビジョンが明確になり、行動につながります。

月次決算書
売上や費用、利益だけを見るのではなく、それぞれの数値を視覚的に比較してみること。予算やキャッシュフロー、粗利や固定費、人件費など、経営判断を促進するための適切な数値を切り分けて見える化できるようにすること。
そのような工夫がなされているのが月次決算書になります。
月次決算書を活用することによって、数字に強い経営者、幹部、社員へと成長することができます。月次決算書を踏まえた上で、より精度の高い意思決定ができるようになるのです。
 
相続・事業承継
相続があると相続税だけでなく諸々の手続きが必要になります。一生のうちに何度もする手続きではないですし、わかりにくいものもあります。皆さんのお力になりたいと思っております。
お気軽に、是非一度ご相談ください。
弁護士、司法書士、行政書士とも連携し、ワンストップで対応します。

私たちのこだわり

全社員で品質の高い仕事をして、お客様に信頼をいただきます。
品質こそ商品・サービスの命です。会計・税法の品質アップを最重要方針とします。
わかりやすさとスピードでお客様に心地よさを提供します。
常にお客様の視点に立ちお客様の期待を超えるサービスを真心を込めて提供します。
お客様がかかえる小さな問題を常に意識し、解決策を提供します。

最新知識と迅速・最善の手続き
セキュリティと快適な接客を提供する税理士法人です。
代表者名
荒井 正巳
代表者役職
代表社員

ごあいさつ

お客様と共に成長し続ける会計事務所でありたいと考えています。
お客様の成長のお手伝いをし、当事務所も成長していくことを使命としています。
事業が継続できる経営ができるように導き、数字に強い経営者・幹部・従業員を育てることを理念としています。
社会保険労務士法人を併設しておりますので税務だけでなく労務の面からもお客様のお手伝いをいたしております。
まずはご相談ください。