名刺・チラシ・伝票・パンフレット等の印刷~うちわ・クリアファイル・カレンダー制作まで。印刷物全般を扱っております。
カテゴリー
「印刷・出版」

製品・商品・サービス情報

お客様のご要望にお応えできるような「デザイン」から、理想の印刷物をご提供いたします。大量の印刷物を必要とされる法人のお客様から、小部数ご希望の個人のお客様まで、幅広く対応させていただいております。また、オンデマンド機の導入により、短時間での納品も可能な商品もございますので、お気軽にご相談ください。

私たちのこだわり

創業1962年。長きにわたり培ってまいりました実績とお客からの信頼を寄せていただける喜びを大切に、日々、取り組んでおります。時代はAIが台頭してますます便利な社会になっていくのかもしれません。だからこそ、そんな時代に人と人との「コミュニケーション」・人の気持ちを動かすような「クリエイティブ」な価値ある仕事を生み出していくことができれば、お客様はもとより従業員一同も喜びと誇りを持って仕事に取り組んでいけると思っております。「お客様第一主義」をモットーに、喜ばれる企業であり続けたい、と願っております。
代表者名
石黒 俊之
代表者役職
専務取締役

ごあいさつ

印刷物に係わる全般、ご希望のデザインからお受けいたします。
小部数の印刷物や短時間納品に対応できるものもございます。