店内は早稲田通りに面しており、1階ガラス張り南向きで明るく、ベビーカー、車椅子でそのままお入りいただけるバリアフリー対応です。
”全てはお客様の笑顔の為に”
私たちは、お客様を健康で美しくする事を美容師の役割だと思っています。お客様一人一人の個性を尊重し、より、美しくなっていただく為、心を込めてご提案させていただき全力でお手伝い致します。
カテゴリー
「美容」、「ファッション」、「サービス関連」、「生活全般」、「サービス」

製品・商品・サービス情報

シャンプー、カット、パーマ、縮毛矯正、ストレートパーマ、カラー、ヘナ、ヘアーマニキュア
ザクロペインター、アシッドシェイバー、トリートメント、ブロー、アップスタイル、女性の産毛剃り、ネイル、メイク、着付け、その他スタッフが厳選した安全で良心的なブランドを使用及び販売。無料でご希望の方に、スナップ写真をお撮りしています。照明を工夫しているのできれいに仕上がります。車椅子あります。

私たちのこだわり

HAIR MAKEWHOOPERは完全な予約制ではありません。お客様が必要な時、思い立った時はいつでも、ご予約の煩わしさなく、ご来店いただきたいからです。例えば、急なお出かけならシャンプーセットはいかがですか?どうぞお気軽にご来店ください。もちろん、結婚式や卒業式などのセレモニー、パーティーなど、あらかじめご予定されご予約いただいた場合、お約束のお時間を守りますのでご安心を。
ヘアースタイルには「賞美期限」があるとWHOOPERでは考えます。髪の毛は1ヶ月にlcm伸びます。カットは、1ヶ月~1ヶ月半後「賞美期限」が切れるまでご自宅でお手入れのし易い、再現性の高いヘアスタイルの提案、提供をしています。カラーは、地肌のトラブルでお困りのお客様にも安心してご利用いただけるようにたくさんのメニューをご用意しています。
代表者名
内藤 雅夫

ごあいさつ

居心地の良い空間とワクワクするおもてなしを心がけています。どうぞ、友人の家を訪ねるような気軽な感じでご来店いただけますよう、心よりお待ち申し上げます。