WEBシステム開発やビジネス向けの専用ショッピングサイトを構築して顧客の囲い込みをしたいなど、WEB系のシステム開発を主に行っております。詳しいことはわからないけど相談したい等、お気軽にお問い合わせください。
カテゴリー
「修理・工事」、「サービス関連」、「生活全般」、「IT・インターネット」

製品・商品・サービス情報

WEBシステム開発、BtoB、BtoCショッピングサイトの構築、WEBサイト制作を主に承っております。詳しいことはわからないけど相談したいなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。

弊社は、IT導入補助金のIT導入支援事業者として登録されております。
コロナ関連のシステム導入の場合、最大450万円のうち2/3(300万円)が国から助成金として支給されます。ご相談無料ですので、こちらもお気軽にお問い合わせください。

私たちのこだわり

アットシステム株式会社は、「お客様の立場にたって」をモットーに、お客様の抱える問題を親身になって解決してまいります。弊社は15周年を迎え、蓄積されたノウハウを活かし、確かな「技術」と「誠実さ」を胸にベストパートナーとして共に、歩んでまいります。
代表者名
金山 秀信
代表者役職
システム開発部 課長
クラブ関係
巣鴨ジュニアクラブ

ごあいさつ

弊社は、WEBシステム開発を主におこなっており、お客様の立場にたって真摯にご要望にお応えするよう常に心掛けております。
お客様のご要望を伺いながら、開発内容をまとめ、わかりやすい言葉でご説明をさせていただきます。
弊社は15周年を迎え、これからも中小企業様のベストパートナーとなれるようまい進して参ります。 今後ともご支援ご高配を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。