当社は大阪の名店「ふく流らーめん轍」から暖簾を分けてもらい、関東地域での展開を事業の柱としてラーメン事業を行っています。
カテゴリー
「グルメ・飲食」、「飲食」

製品・商品・サービス情報

ふく流らーめん
地鶏の阿波尾鶏をベースに巨大圧力鍋で旨味、コク、香りをしっかり抽出し、素材そのものの味を引き出します。
一度目に抽出した、透き通る青湯スープを圧力鍋に戻し、再度強火で圧力をかけて、うまみをさらに抽出し、白湯スープに炊き上げます。
特徴であるエスプーマは徳島県産の木頭柚子と特製の昆布出汁を使用し、濃厚な白湯スープにさわやかさを演出します。

煮干しらーめん
2種類のイワシと昆布を一晩寝かせ抽出します。さらにサンマ、ウルメを加えじっくりと煮込みます。エグみが出ないようにスープの仕込時は抽出がデリケートのため、一時も離れることができません。
特製のカエシと背脂を加えて、濃厚で香り高く、エグみを極端に排除した洗練されたスープに仕上げています。

マゼニボジャンキー
2つのラーメンとまったく別のアプローチで、その名の通りかなりジャンキーに仕上げにしております。
秘伝のカエシを中心に煮干しスープと特別ブレンド、アクセントに一味を加え、パンチの効いた一杯です。
グリグリと混ぜて、最後は〆のメシを入れてワイルドに堪能していただきたいです。

私たちのこだわり

当たり前を当たり前に。
うまい、安心、安全、無添加、科学調味料不使用、そんな当たり前を当たり前に。
そんな思いで作っていきます。
代表者名
飯野 智貴
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

はじめまして、代表の飯野智貴と申します。
もともとは居酒屋からスタートし飲食店の他店舗展開を得意としています。
しかし、コロナ禍おいてゲームチェンジが進みました。
今後はラーメン店の他店舗展開を行っていいきたいと思っています。
今後とも宜しくお願い申し上げます。