埼玉県唯一の普通自動車免許で乗れる三輪オートバイSPYDER、RYKERのディーラーです。他に二輪全メーカー(但し、HONDA400cc以上のバイクは除く)及びスノーモビルを取り扱っております。
カテゴリー
「自動車・バイク」、「サービス」

製品・商品・サービス情報

SPYDER、RYKER(三輪オートバイ)、二輪全メーカー(但し、HONDA400cc以上のバイクは除く)、スノーモビルの販売・整備、前記のパーツ、用品(ウエア)の取扱。

私たちのこだわり

二輪オートバイは販売よりも整備がメインで実施するショップです。
その為新車は三輪以外並べておりません。
世界に数台しかない珍しいオートバイの整備やスノーモビルは南極観測隊のサポートを25年間継続させて頂いております。
これらの技術を駆使しお客様に一目を頂けるサービスを提供しております。又、記載商品の遊び方、遊ぶ場所をご提案したり、ツーリング等もお客様に楽しんで頂ける企画を実施しています。
三輪オートバイSPYDER,RYKERは試乗車をご用意して皆様のご来店をお待ちしております。
代表者名
大谷 和子
クラブ関係
スガモクラブ

ごあいさつ

ページをご覧いただきありがとうございます。記載商品のお問い合わせには誠意をもって対応させて頂きます。弊社は3人という少人数にて運営しております。行き届かない点も有るかとは思いますが、ご遠慮なくお問合せ頂けますようお願い致します。