主に首都圏内の配送業務を行っています。
カテゴリー
「サービス関連」、「物流」

製品・商品・サービス情報

トラックの配送サービス

私たちのこだわり

今日までの原商事運輸が歩んできた道は決して平坦なものではなく、多くの困難も直面してまいりましたが、平成29年度にて創業50周年を迎えることとなりました。
これもひとえに皆様に支えられたからこそと今日の私たちがあるのだと思います。
私たちは単純に荷物を運ぶだけではなく、その人の想いをプラスアルファーして送り主に届ける。
それには、何よりも「笑顔や丁寧な言葉遣い」気配りのできるパーソナリティが必要になります。 心待ちにしていた荷物もお届けしたドライバーが笑顔もなく、失礼な言葉遣いでは、せっかくの商品や荷物も台無しです。
これからも、原商事運輸は笑顔を受け取り笑顔を届け「スマイルファースト」を常に心がけたいと思います。
多くのお客様の温かいご支援、関係各社様の手厚いサポート、そして素晴らしい社員に恵まれ、企業人として幸せに感じております。
次なる50年も企業として存続すること。雇用を確保し社会貢献すること。
そして社員とその家族の幸せを実現させたいと強く想っております。
その為には、常に安全、迅速、確実により品質の高い輸送サービスを提供し続けることが求められます。
今後とも原商事運輸は社員一丸となり全力で取組んで参りますのでお客様をはじめ関係各社様の一層のご支援、ご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い致しますとともに、皆々様のご健康、ご多幸を心よりお祈りしてご挨拶といたします。
代表者名
原 健二
代表者役職
代表取締役社長
クラブ関係
スガモクラブ

ごあいさつ

小口荷物配送、一般貨物配送を中心とした運送業務を行なっております。
お客様のご要望やプランに最適な配送サービスをご提供いたします。
また、当社では徹底した従業員教育を行ない、運転、荷扱、マナー等のサービス品質向上に日々努めております。
お客様のニーズに合わせて柔軟に対応させていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせください。