不動車からスーパーカーまで、どんなジャンルのお車も高価買取致します!
カテゴリー
「自動車・バイク」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

【新車・中古車販売】【買取り】【車検・修理・板金】【自動車関連部品の販売】【Whelm:ウェルム(超硬化スーパーガラスコーティング)加盟店】【各種保険相談(ファイナンシャルプランナー)】

私たちのこだわり

安心納得をもっとうに誠心誠意心を込めて営業させていただいております。お客様の不安を解消する事を第一に考え、販売・買取りに取り組んでおります。他店で
●年式距離で金額がつかないと言われた 
●カスタムした場所を評価されなかった 
●タイヤとバッテリー新品なのに・・・ 
●車検が残っているのに関係ないと言われた・・・ 
等々、他店で評価されなかった部分を当社独自の値付けシステムによりユーザー様のご要望に寄り添った査定をすることをお約束致します!まずはお電話かメールでご依頼を頂ければ無料出張でお伺いすることができますのでお気軽にお問い合わせください!
代表者名
小嶋 規泰
代表者役職
代表取締役
クラブ関係
巣鴨ジュニアクラブ
スガモゴルフ愛好会

ごあいさつ

この度はこちらのページをご覧いただき誠にありがとうございます。当社は販売店併設型の買取店となっておりますので通常オークションや業者間から仕入れる際に掛かる「落札手数料」「成約手数料」「システム手数料」「車両陸送料」等の経費をお客様の買取金額にプラスしてお見積りすることが可能です。
また、販売の面においても仕入れにこだわり≪品質≫≪価格≫≪諸費用≫すべてにおいて、お客様にご納得してご購入頂ける様、努力しております。