有楽町線・副都心線 千川駅のすぐの便利な、海鮮系・すし・ステーキ・定食を主体とした居酒屋とお弁当屋です!                                          町の便利な和食屋さんを目指しています。ボリューミーなランチ。お食事処・居酒屋・安心価格のお寿司・宴会・法事・出前・出張料理・お正月のおせち料理などなど、経験豊富な私共にお任せください!  併設の『お弁当まかや』共々よろしくお願いいたします!
カテゴリー
「飲食」

製品・商品・サービス情報

寿司屋伝統の『まかない』をアレンジし、手軽に食べれるお弁当をご用意しました。鮪をたたき、海鮮・野菜などを特製タレで味付けしました。
そのまま、スルスルと入ってしまう酢飯のどんぶりです。鮪は河岸より直送、おもに刺身用めばち鮪の柵を使用していますので、安心してお召し上がりできます。

私たちのこだわり

四季折々の旬の味覚を盛り込んだ寿司懐石料理をはじめ、刺身盛り合わせ、松花堂弁当など伝統の日本食を心を込めてお作りしております。                                  また、和食スタイルを崩すことなく肉料理などを独自にアレンジしお客様を飽きさせない創意工夫を追及しております。
配達部門の『まかや』では、大企業さまの社食・イベントなどのスタッフ用の弁当を月販2000食以上で提供しています。今回、在宅ワークなど近隣の皆様のお役に立てればと特別価格で店頭販売します。ぜひ、お求めください。
代表者名
竹澤 明子

ごあいさつ

個人店はちょっと入りにくい??そんなこと言わないで勇気を出してドアを開けてみてください!普通のレストランです。熱いお茶とおしぼりをご用意してお待ちしてます。また、このページなどを閲覧しご来店のご検討をされているお客様、個人店は入りにくいとは思いますが、是非勇気を絞って、ドアを開けてください!お電話等で席を予約して頂けると敷居も低くなるかと思います。ホームページを見たと言ってくだされば、前菜のサービス致します。