国内・海外を問わず、あらゆる設備の据付・移設業務等をトータルにプランニングし実施するのが、私達ラボラトリーエンジニアリング【グロービック】です。
カテゴリー
「サービス」

製品・商品・サービス情報

●研究所・工場の移転業務
●移転コンサルティング業務
●バリデーションサポート業務(クリーンアップ・殺菌業務/バイオハザード対策用キャビネット性能検査業務/防虫管理業務)
●海外S/V・JICAコンサルティング業務
●機材の販売・保守点検業務[過酸化水素ガス発生装置]
●環境整備コンサルティング・工事
●製造販売[セーフティ・レジンリッド/LABZIA/コンテナ移動ラボ]

私たちのこだわり

当社の主たる業務となります「研究所・工場の移転業務」は、お客様の代わりにエンジニアが移転業務を行うことで、迅速かつ安全に研究所・工場の移転を進めることができるように考案されたシステムです。その結果、お客様の手間を省き、ゆとりが生まれ、通常業務への影響を最小限に抑えることができます。創業以来、多くの移転作業を手掛ける当社ならではの経験と実績をいかんなく発揮し、お客様に最大限のご満足を提供いたします。
代表者名
大森 泰人
代表者役職
代表取締役社長

ごあいさつ

私は弊社が創立30年を期に代表取締役に就任致しました。
昨今ではパーソナライズ化が進むと共に多種多様な変化に臨機応変に対応することが求められています。
先代の言葉である活生「活かされて生きよ」という信念にあるように、臨機応変に対応してきたからこそお客様と共に社会貢献の一助になれてきたと思っております。
今後もこの信念を継承し、お客さま、従業員、そして社会への貢献を大事に考え社業に励んでまいりますので、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。