弊社は、消防設備の点検・施工業務を行う会社です。消防設備とは、火災時に、人命・財産を守るために、消防法令を基準として設置されているものです。
業務とは関係ありませんが、一番伝えたいことは、火災時の初期消火の大切さです。消火器や消防設備が設置されていても、使用方法が解らない・出来ないでは設備の意味を成しません。
次に、避難経路の確保です。大きな被害にしないため、人命を守るために、確認、訓練等を是非行って下さい。
カテゴリー
「修理・工事」、「建設」、「工事」、「専門サービス」

製品・商品・サービス情報

消防法令に基づいた消防設備法令点検、点検結果に不備があった場合の改修工事、法令変更による設備設置基準改正の是正工事、及び、新築建造物の工事 等 消防設備に係る業務全般
消火器リサイクル業務:破棄に困る消火器の適正な処理
消防設備に関する事は何でもお問い合わせ下さい。

私たちのこだわり

消防設備に係る業務は、人命と財産を守るために、必要な業務です。消防法令を遵守して、プロとして、常に誇りを持ち、誇りを保つための努力を惜しまないという事です。
弊社のスローガンは、「安全・安心を守る信頼の和。誠実な心を持って忠実な仕事を実行する。業務を通じて社会に貢献する。」
代表者名
青木 一史
代表者役職
代表取締役
クラブ関係
スガモクラブ
スガモゴルフ愛好会

ごあいさつ

日頃は、巣鴨信用金庫及び関係各位様には、大変お世話になっております。スガモクラブのさまざまな交流会は、孤独である社長業の癒しとなり、スガモゴルフ愛好会のお付き合いは、私の唯一の趣味であるゴルフの楽しみとなっています。