2021年4月より、中小企業のパワハラ対策が完全義務化されます。
月々1万円で、パワハラ防止法に対応した貴社専用の社外通報窓口の設置ができます。
パワハラ対策のはじめの一歩として、社外通報窓口を設置しませんか?
カテゴリー
「専門サービス」、「教育・学習」

製品・商品・サービス情報

▼社外通報窓口サービス(従業員ホットライン)
中小企業が抱えるパワハラリスクの早期把握の為の有効なツールとして、
パワハラ防止対策義務化に対応する第三者機関による社外通報窓口サービスです。

▼研修サービス
組織のコミュニケーションにまつわる課題に応じたオーダーメイドの研修を提供します。
集合研修、オンライン研修、いつでも視聴可能な研修動画など、
研修形態もお選びいただけます。

私たちのこだわり

パワハラ防止法は、社内でパワハラが起きてしまった場合、
防止対策を怠っていた企業側の責任であるということが明確になった法律です。

規模の大小に関わらず、パワハラはいつ、誰が、どこで起こすかわかりません。
パワハラ防止法に対する企業としての義務を果たし、何か問題が起きた時に、
企業側の正当性を主張できるように、機能的でコストを抑えた方法をご提案します。

現在、わかりやすいとご好評いただいている
【マンガでわかるパワハラ防止法対策】を、PDFにてプレゼント(無料)しています。
ご希望される場合は、お気軽に弊社までご連絡ください。
代表者名
田中 清貴
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

弊社は コミュニケーションに関する教育を専門とする研修会社です。
パワハラ防止法が成立する以前から、パワハラ予防の研修も実施してきましたが、
企業規模が小さくなるにつれて、パワハラ解決に向けた取組実施率が低くなる状況を踏まえ、
中小企業向けの社外通報窓口サービスを提供しています。