新しい物流にチャレンジし続けます!!
生鮮物流のエキスパートを合言葉に全社員が自分たちの役割にプロ意識を高く持って行動します。
お客様からありがとうをより多くもらえる仕事を目指します。
「安全こそが全てにおいて優先する」この言葉を重んじ行動します。
カテゴリー
「物流」

製品・商品・サービス情報

車両台数
大型冷蔵ウィング 28台
大型ウィング 16台
4トン冷凍車 2台
2トン冷凍車 14台 計60台

・青果物運送
 京浜地区各港で船から荷降ろしされた輸入果物や野菜、各配送センターおよび市場へ配送する業務です。
・一般貨物輸送
 関東近郊を拠点に東北から九州までの長中距離配送業務です。迅速・丁寧な配送で荷主様のニーズに応えます!

私たちのこだわり

弊社の輸送は生鮮食品の輸送が主になります。例えば採りたての野菜は即日出荷され翌日にはお店で販売され食卓で食されます。この一連の動作に不可欠な配送は弊社のトラックが利用されています。全車デジタルタコグラフとドライブレコーダーを装着して安全管理を徹底させています。温度センサーにて温度調節がコンピューターで管理され、GPSを用いた位置情報システムは、お預かりした品物の状況がリアルタイムに把握できます。どのような輸送形態にも対応できる物流システムを整えて安心確実な配送と鮮度を損なわない冷凍輸送こそが最大のサービスであると考えています。
代表者名
橋本健二

ごあいさつ

幼少期から車やトラックが好きで昭和59年にトラック1台から始めたこの仕事。様々なご縁を頂きながら当社の現在があります。今後新たな縁がありましたら幸いです。