フェニックスでは1号警備、2号警備、4号警備を行なっており、警備業のプロとして地元川口を中心にたくさんのご依頼を頂いております。また警備だけでなく防犯カメラの設置販売、人材派遣業も承ります。警備会社がご提案する安心・安全を皆様にお届け致します。
カテゴリー
「修理・工事」、「工事」、「サービス」、「ビジネス全般」

製品・商品・サービス情報

警備業
防犯カメラ
人材派遣

私たちのこだわり

2009年の設立以来、警備業界において常に新しい動きを取ってきた当社。
施設警備・雑踏警備に加え要人警護からストーカー対策まで対応した身辺警護、個人宅用防犯システム、ネット上の風評被害に対応するネット警備(監視)サービスなど…他社が手を出さないサービス展開で差別化を進めてきました。そんな当社の課題は『既存顧客のフォロー』。サービスをご導入いただいたお客様の感想などを伺い、相談に応じたり、より良い提案をしていく必要があります。
また、不安を抱える人を減らすことが当社の使命です。
近年高まる警備業への期待と多様化するお客様のニーズに応えるため、弊社では、高度な専門知識と訓練を受けた警備員(元警察官・元自衛官)が、皆様の安心・安全を守ります。
「安心・安全」な社会の確立が急がれる今日、強い使命感と高い機動力を持ってお客様の「安心・安全」をサポート致します。
代表者名
髙栁 皓太

ごあいさつ

警備業
防犯カメラ
人材派遣