当社は創立から四半世紀を越えました。
この間に時代は大きく変わり、また、時代に合わせて当社が携わるシステムも変わっていきました。
しかし、変わらなかった物もあります。
それはお客様のニーズを理解し、お役に立ちたいという気持ちだと考えております。
時代は、大型コンピューター、パソコン、インターネットと遷り変り、
今はスマートフォンとなりました。
これからは、IoTや人工知能が普及することで、私たちのフィールドも変わって行くことでしょう。
当社は、変わりゆく時代と共に自ら変わり続ける事で、お客様への変わらぬ気持ちを胸に、お客様からの変わらぬご評価をいただけるように歩み続けます。
カテゴリー
「サービス関連」、「IT・インターネット」

製品・商品・サービス情報

システム開発実績:一括選考システム「ハヤブサ選考」

自治体向けの保育園入園一括選考システムです。パートナー企業と共に全国展開し販売中です。
保育園の選考データを取入れ、申請者の希望情報・属性情報・保育園情報をもとに、短時間で入園可能となる園を選考します。
待機児童問題を抱える自治体担当者の複雑化する選考作業にかかる労力の、大幅軽減を可能にしました。

私たちのこだわり

関り合う全てのひとやものより未知の事柄を知ることを望み、
お客様の要望を正しく感じとる事と、共に仕事を行う者と苦楽を分かち合い
昨日より今日、今日より明日、より高い事柄に対峙し
「発見」、「共感」、「進歩」の機会を与えてくれる
お客様への感謝の気持ちを忘れず
またお客様に感謝される事を目標とします
代表者名
岡田 真哉
代表者役職
代表取締役
クラブ関係
スガモクラブ
スガモゴルフ愛好会

ごあいさつ

お陰様で、技術者として独立起業し、2021年で創業30年を迎えることが出来ました。

オーダーメイドシステム開発を得意分野としておりますが、パッケージソフトウェアの共同開発などもご対応可能ですのでご依頼いただけましたら幸いです。