不動産を起点にした様々なサービスを展開、かかわった方々とのご縁を大切にします。
カテゴリー
「不動産」

製品・商品・サービス情報

人生100年時代の資産形成法として東京23区内の"好立地"に"高品質"なマンションを開発し販売しています。
ハイクオリティな新築マンションは息も長く、長期的な資産形成に適しています。
また、売って終わりではなく、賃貸管理、建物管理も自社内で対応できるサポート体制を充実、オーナー様限定のコンテンツやイベントなどもご用意し、お客様の資産形成を総合サポートしています。
2020年に20周年を迎え、マンションブランド名を「ARKMARK(アークマーク)」にリニューアルしました。これまでどおり、お客様のことを第一に考えた物件づくり、アセットリードクオリティを保ちながら、より洗練されたブランドへと進化します。

私たちのこだわり

「Build Value,Build Bonds」を理念に掲げ、建物をつくるだけではなく不動産を介して生まれる、笑顔、資産、未来など人々を幸せにする様々な「価値=Value」をつくることと、そこで交わる人々と「確かな絆=Bonds」を構築することを目指します。
代表者名
北田 理
代表者役職
代表取締役社長

ごあいさつ

アセットリードという社名には、「お客様の資産を導く存在でありたい」という想いが込められています。
2000年の創業以来、私たちがなによりも大切にしてきたのは「お客様とのご縁」。ご縁を結んでいただいたお客様の信頼にお応えできるよう、アセットリードは不動産の新たな価値を創造する挑戦をつづけていきます。