病院の基本理念は「母と子への安全な医療提供・女性のためのトータルケアの提供」です。女性を取り巻く環境は、時代の流れとともに劇的な変化を続けています。社会進出に伴うストレスや出産の高齢化など変化し続ける女性のこころとからだに及ぼす影響は測りしれません。
 このような時代の様々なニーズに応えつつ、生涯を通じてデリケートでドラマチックに変化する女性のこころとからだをサポートするために、複数の専門医をはじめ熟練した医療スタッフがきめ細かく温かい対応で信頼と安心・安全と満足、そして良質な医療の提供をこころがけております。
カテゴリー
「病院・医院」、「医療・福祉」

製品・商品・サービス情報

産科/婦人科/産婦人科/中高年ヘルスケア外来/内科外来/超音波外来/小児科

私たちのこだわり

地域の皆様に信頼され愛される産婦人科病院として、私どもスタッフ一同、より一層の努力とサービスを提供してまいります。
代表者名
荘 隆一郎
代表者役職
院長

ごあいさつ

時代の様々なニーズに応えつつ、生涯を通じてデリケートでドラマチックに変化する女性のこころとからだをサポートするために、複数の専門医をはじめ熟練した医療スタッフがきめ細かく温かい対応で信頼と安心・安全と満足、そして良質な医療の提供をこころがけております。
 祖父が大正12年からこの地で産婦人科専門病院を開設して以来、妊婦さんが納得できる妊婦健診・分娩指導・入院生活・育児指導を行うとともに、分娩時や手術についても安全確保の意味から、緊急応援体制の確立と慶応義塾大学病院などの産科・婦人科・小児科とも連携をし、患者様に満足して頂ける医療環境を整えてまいりました。