日本初、A5ランク黒毛和牛専門店、全55部位を1切れづつご注文いただけます。
カテゴリー
「グルメ・飲食」

製品・商品・サービス情報

一頭買いすることにより徹底して無駄とコストをカットしているので、通常のA5ランクの専門店よりかなりリーズナブルな価格となってます。最高級和牛を1切れから楽しめるので、いろいろな部位をお試しいただけます。おひとり様6600円で食べ放題もあります(2名以上、要予約)。

私たちのこだわり

黒毛和牛のA5ランクのみを一頭買いして、徹底して仕入と鮮度に拘っています。

全55部位を一切れづつご注文いただけるので、おひとり様から楽しめるお店です。最高級のシャトーブリアンも日本一お安くご提供しております。
ホルモンも毎日仕入ており5~10種類ご用意しています。

お席は8席で専用ロースターでお一人でゆっくりと焼肉を堪能できます。コロナ対策もしっかりとしていますので、安心してご来店ください。

2名様以上のご来店でご予約もできますので、お待ちしております。

通販サイトもございますので、ご自宅でもたくさんの部位が楽しめます。
代表者名
吉田 賢人
代表者役職
美そ乃 店長

ごあいさつ

コロナ対策で大変な状況ですが、おひとり様が7割のお店ですので安心してご来店ください。通販サイトでは2~5名様向けの商品もあるのでぜひご覧ください。