2021年1月に川崎から移転してきました。ブラインドの超音波洗浄・修理を専門に行っております。主にオフィスビルの原状回復工事や定期清掃での御依頼を頂いております。
カテゴリー
「建設」、「工事」

製品・商品・サービス情報

ブラインド用の超音波洗浄機を使用し、こびりついた汚れも綺麗に取れます。同時に羽根や紐の交換修理も行っております。

私たちのこだわり

超音波洗浄は、水槽の底にある振動板で細かい波動を起こし、その波動の力を利用してブラインドの細かい部分に入り込んだ汚れまでしっかり落としていきます。
ブラインドクリーニングの専門会社として、長く業務に携わっている当社では、大規模なビルや商業施設やオフィスビルなど様々な実績を積んでいます。よりキレイにかつスピーディーに仕上げるノウハウを蓄積し、社内に浸透させることで工期を圧縮。その積み重ねが高品質・業界最安値でのご提供につながっています。
代表者名
大森
代表者役職
事務

ごあいさつ

有限会社アイディティは1988年にブラインド清掃・クリーニングの専門会社として営業を開始して以来、多くの方々のお力添えを得て、地道に活動を重ねてまいりました。
おかげさまで、清掃会社様や建設・建築会社様に信頼をお寄せいただき、長くご愛顧いただいております。
これからも、年々変化するニーズにお応えすべく、社員一丸となってたゆまぬ努力と向上を続けて皆様の信頼に応えてまいります。