私たちはホームページの集客サポートをしております。

貴社を求めているお客さんがどのような人か明確になっていますか?

広告がいいとか、SNSやYouTubeが流行だとか営業されることもあるかと思いますが、じつは集客手法より大事なことがあります。
それはターゲットを明確にすること。

貴社のサービスを求めている人が何を求めていて、何に困っているのかを知ったうえで手法を決めないとうまくいきません。私たちは貴社のことを求めているお客さんが誰なのかを取材や調査を通じて明らかにしていきます。
web集客に二の足を踏んでいる企業様はぜひ一度、弊社にご相談ください。
カテゴリー
「IT・インターネット」

製品・商品・サービス情報

【ホームページの制作及び更新を通じた集客サポート】
ホームページ制作
検索キーワード調査と取材
記事作成(1本約4,000文字)
毎月の打ち合わせ・分析レポートの提出

私たちのこだわり

皆さんが大切な方のお祝いで特別なお店を探していたとします。
その時、「レストラン」か「雰囲気の良いレストラン お祝い」のどちらが求めているお店に出会えそうでしょうか。

ユーザーは、常に自分が求めるサイトに出会うために検索をしています。

貴社が出会いたいユーザーが検索しているキーワードにたどり着くために貴社の取材を徹底的に行います。
そして、検索キーワードを調査して「貴社のためのキーワード」を発掘することが私たちのこだわりです。

代表者名
樋口 大介
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

はじめまして。イツザイの樋口と申します。
弊社はWEB集客支援を行っております。

イツザイはお客様の代弁者であることにこだわりをもっております。
お客様の事業への想い、強みを理解し、お客様の代わりに発信する。

「イツザイさんはうちをわかってくれてる」
そんな信頼関係を築けるよう、真摯にお付き合いをさせていただきます。