【すべては患者様のために】
骨折、脱臼、打撲や捻挫、肉離れなどケガの治療はもちろん、成人では肩こり、頭痛、腰痛、手足のしびれ、疲労やストレスによる自律神経失調症などの身体の不調、子供では、成長痛やスポーツ障害、お年寄りでは変形性関節症、脊柱管狭窄症、脳梗塞後の麻痺のリハビリなど様々な症状に対して治療をおこなっています。
その他、交通事故、労災、生活保護などにも対応しており、厚生労働省認可、整骨院となっております。創業10年あまりで累計70万人以上の患者様を治療させていただき、その治療実績による経験や専門的知識をもとに患者様の症状をいち早く取り除き、原因を究明し根本から治すことを目指します。子供からお年寄りまで様々な年代の方々が通院しており、板橋エリアに密着した、皆様のかかりつけ医としてどんな小さな痛みや不調、治療以外の事でもご来院、ご相談下さい。
カテゴリー
「病院・医院」、「医療・福祉」

製品・商品・サービス情報

整骨院経営及び運営
マッサージ治療院の運営
在宅訪問医療マッサージの運営
健康セミナーの実施
スポーツトレーナー事業
介護施設における機能訓練の実施

私たちのこだわり

『患者様中心の医療』『心の通った医療』を合言葉としてスタッフ一同、毎日の治療にあたっております。
どんな治療も患者様ご自身にご理解ご納得いただき、ご協力を頂くことなしには、十分な効果を期待することが出来ません。
そのため当院では、患者様に治療内容やそれに伴う治療効果、日常生活でのアドバイスをご説明することはもちろん、患者様のご意志を最大限尊重し治療方針を一緒に決定いたします。

私たちが目指すのは、地域の皆さまに信頼されるかかりつけ医です。
そのために患者様1人ひとりの健康上の悩みや不安に真摯に向き合い、納得した上で治療を受けていただけるよう、わかりやすい丁寧な説明を心がけております。

どうぞお気軽にご相談ください。
代表者名
日比生 卓
代表者役職
代表取締役 総院長

ごあいさつ

当社は「自分に関わる全ての人が笑顔になるように」を経営理念とし、各院の全スタッフがすべては患者様の為にと、全力で毎日の治療にあたっています。 院の環境づくりにおいても、子供からお年寄りまでどんな年代でも気軽に来院でき、些細な痛みや悩みを相談できる、街の診療所のような院を目指しております。

地域の皆様のおかげで、設立から10年余りで累計70万人以上の患者様にご来院いただき治療を行ってきました。 これまでの様々な症状、症例に対する経験と専門的知識を生かして、さらに各地域の皆様の健康のお役に立てるようNGS全スタッフが切磋琢磨し、力を尽くす所存でございます。