フォルスタイルは、「食」を起点に
ライフスタイルを彩るブランドを目指しています。
“FORU”は、”FOR U”= “for you”
つまり、「あなたのための」という想いを込めています。
カテゴリー
「グルメ・飲食」、「飲食」

製品・商品・サービス情報

【カフェ運営】forucafe
【ケータリングサービス】FORU CATERING

私たちのこだわり

forucafeでは、名物のブリュレフレンチトーストをはじめ、素材にこだわり、シンプルで丁寧なメニューをご用意しています。
代表者名
平井 幸奈

ごあいさつ

私たちの原点である”forucafe”は、月に一回日曜限定のイベントからスタートしました。実店舗をオープンすることを決めたのは2013年、私が大学3年生の時です。それからはや8年を迎えました。
毎日来てくださる常連のお客様との他愛のないお話。料理を運んだ瞬間、ぱっと溢れるお客さんの笑顔。「美味しかった、また来るわね」というお客様の優しいお言葉。日々、感謝の気持ちを噛みしめています。
会社名をはじめ、私たちが展開する全ての事業名の頭につけている”FORU”の意味。それには“FORU”はFOR U=for you、つまり「あなたのための」という想いを込めています。みなさまの忙しない日々を彩る、”小さな幸せ” を届けることができるのであれば、それ以上の幸せはありません。
私たちはこれからも、食を通して“小さな幸せ”の輪を世界に広げていくために、挑戦を続けて行きます。