フッカー化粧品は、大正3年大阪市東住吉区で創業以来多くの女性に支えられてきました。
昭和55年に板橋区高島平に拠点を移して、お肌の弱い方もご使用できるブランドを継承しております。
カテゴリー
「美容」、「製造(非食品)」

製品・商品・サービス情報

美白・高保湿スキンケア製品について(石鹸・ローション・クリーム等)
昔より酒蔵、酒造り職人「杜氏」のお肌は白いと言われています。譲造の際「コウジ」が発酵させ何十種にも及ぶアミノ酸群に触れ、それらがお肌に機能して白くなったと言われています。此度新製品として、和歌山銘酒「紀伊國屋文左衛門」の「酒粕」とさぬき「和三宝糖」の糖蜜を組み合わせた機能性化粧品原料が開発されました。その中で純雪肌シリーズ高保湿・美白・美肌を目指したスキンケアシリーズです。
お肌が乾燥肌の方。お肌の弱い方は無論のこと、透明感のある明るい潤いに満ちたスキンケアを望まれるお客様、是非、一度シャレンジをなさって下さい。当社は応援致します。

私たちのこだわり

HUKKA cosmeブランド「110年の暖簾」
大勢のお客様に長い年月で愛用賜り続けてきた証です。特にお肌に弱い方にも安心してご愛用し続けてきた証です。特に、お肌に弱い方々にも安心してご愛用し続けられる素材を吟味してスキンケアの製品を開発し続けます。シリーズ一覧*アロエエキス配合 *ももの葉エキス配合 *アンチエイジング力のアルガンオイル配合 *世界で稀なる植物油バオバブ油配合 *世界一高価な香辛料「サフラン」配合 *「酒粕」と「糖蜜」配合 
代表者名
榎本 盛次
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

乾燥 透明感 潤い ケアチャレンジのお客様へ! お肌の弱い方、男性の方も是非ご利用下さい。