板橋区で皮膚科を探すなら、成増皮膚科。成増駅より徒歩約3分。日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医
カテゴリー
「病院・医院」、「医療・福祉」

製品・商品・サービス情報

【皮膚科】
感染症/皮膚炎/予防接種/

私たちのこだわり

皮膚科診療の最大の特徴は、治療を受ける人(患者さん)と、治療する人(医療従事者)が、症状を共有しやすいことです。
治療方法は年齢、性別、ライフスタイルなどによって異なり、正解は一つだけではありません。
当院では、患者さんに最善と思われる方法をご提案し、一番納得できる方法を選べるようにと考えています。

当院での対応が難しいものについては日本大学医学部附属板橋病院をはじめ、近隣の専門医療機関に紹介させていただきます。(特に希望の医療機関がある場合も、遠慮なくお申し付けください)

一人で迷わずに、なんでもお気軽にご相談ください。
代表者名
加藤 理子
代表者役職
院長

ごあいさつ

【親戚の家へ遊びにいく感覚で来てほしい】
わが家というほど身近ではなくて、他人の家ほどよそよそしくもない。時々、顔を合わせる「親戚の家」くらいの距離感で、気兼ねなく何でも話していただければ、と思います。

症状を薬=力技で取り除くだけでなく、いろいろなお話を聞く中で、より良い治療を患者さんと一緒に探していきたい。

だから気軽に立ち寄ってもらい、皮膚の症状だけでなく、悩みもグチもうれしいことも何でも話していただき、診察室を出た時は、少し気持ちが軽くなる。そんなクリニックでありたいですね。