当法人は皮膚科、形成外科を主とした高田皮膚科クリニック、内科、小児科、消化器科、内視鏡科を主とした高島平東口クリニックで構成しております。
各クリニックとも板橋区高島平を中心とした地域の皆様の健康維持・増進の為に尽力して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。
カテゴリー
「病院・医院」、「医療・福祉」

製品・商品・サービス情報

一般皮膚科/形成外科/美容外科/美容皮膚科/各種予防接種/健康診断

私たちのこだわり

皮膚科、形成外科を専門とし、小児のアトピー性皮膚炎から高齢者の皮膚悪性腫瘍切除など幅広い治療を行っております。
また、美容皮膚科、美容外科、アンチエイジングに対しても多くの治療経験があり、最先端の医療を提供させて頂いております。
代表者名
髙田 了也
代表者役職
院長

ごあいさつ

私はこれまで患者様の立場に立った診療を心がけ、信頼できる医師になるため日々努力してまいりました。大学卒業後皮膚科に入局し、小児のアトピー性皮膚炎や高齢者の皮膚がんなど幅広く患者様の治療を行ってきました。
また、皮膚がん切除後の顔面再建外科技術習得の為形成外科に入局。
日頃から救命救急センターでの顔面外傷の処置や熱傷患者の処置など、緊急搬送の患者様への対応もしてきました。大学病院では、褥瘡対策委員会委員長として病院全体の患者様の治療や予防を行い、ナースへのスキンケアー指導講演など積極的に活動していました。
今回私は皮膚科・形成外科の専門性をいかして、地域の方々のお役に立ちたいと強く願っております。