弊社は世界中にいる方々に向け、日本のメディカルツーリズムの橋渡し役割を果たすための国際医療コーディネーター企業である。
現在、日本の70以上の病院と120以上の医師と協力しています。多くの医師は、東京大学、京都大学、慶應義塾大学、昭和大学などの有名な日本の医学部出身、平均的な臨床経験が15年以上であり、アジアの医学界で高い権威と声を持っています。
また、お客様のニーズに応じて厳格な医師スクリーニングシステムを策定し、お客様に適した、専門的な、安全的な病院と医師を選択し、お客様の医師がこのお客様に最適であることを目指して努めます。
カテゴリー
「健康」、「商社」、「専門サービス」

製品・商品・サービス情報

日本トップの医療機関と提携し、「人間ドック」、「難病治療」、「がん治療」、「再生医療」、「医療美容」などの受診を希望する海外の患者様にワンストップで様々なサービスを提供する。
一、日本を訪れるインバウンド患者に専門的な医療相談また健康支援のコンサルティング。
二、受診の医療機関を予約し、専門家の問診サービス、また遠隔医療サービスの提供。
三、受診資料の整理と翻訳のため、医療通訳士チームの配置。
四、患者の問診、手術、術後のケア、リハビリテーションの支援ガイダンス。
五、日本への長期治療を必要とすると医療ビザや身元保証などの協力。
六、患者の個人的な医療ファイルを作成し、人間ドックと治療の結果に基づいて、フォローアップサービスと必要な治療協力を提供すること。
七、日本の医療アップデートの提供、日本の医療専門家への連絡、カスタマイズされた健康アフターサービスの提供。

私たちのこだわり

私たちは「未病」という課題を多くの方々におつたえしておきたい、もっと多くの方々に病気になる前の健康管理や健康維持の意識を大高めていくように事業を展開している。
そこで検診から、健康維持のための健康管理アドバイス、病気になった後の治療補助などを来日外国人に提供し、早めに健康管理を注目してほしいという会社理念にする。
代表者名
姜暁霞

ごあいさつ

弊社はメディカルツーリズムに関する越境サービス事業を展開してます。

外国人患者様に日本医療機関の治療を安心して受けていただけますよう、日々サービス品質の向上に努めております。