AS.CRAFT FURNITUREは板橋区と豊島区の境目にある小さな家具工房です。
築50年の一軒家を私たちが自らリノベーションした工房兼ショールームは、古い木造校舎のような懐かしい雰囲気があります。
カテゴリー
「住まい」、「製造(非食品)」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

オーダーとオリジナルの家具工房です。ご家庭の椅子やテーブルや収納から、店舗デザインや施工、建築家や工務店さんからの依頼による造作家具製作と施工まで、幅広く対応しています。

私たちのこだわり

お客様と共に作り上げる家具は、きめ細かなやり取りが必要です。

私たちは常により実用的でより美しい家具をお届けすべく、時間や技術というコストを惜しまずに、長く使う家具というものの価値を高め、使う人の日常をすこしでも豊かにしたいと考えています。
代表者名
伊藤 敦
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

2004年の創業以来、一貫してオーダー家具をデザイン、製作、施工して来ました。

都内の色々な家具店を回ったお客様が「やっと望みを聞いてくれる家具屋さんが見つかった」と喜んでくださることも少なくありません。

オーダー家具の相談は「ちょっと面倒くさい」ことも多いのですが、その面倒くささを、作り手と一緒に楽しんでもらえたら、素敵な家具が出来上がると思います。