巣鴨で唯一の時計・眼鏡の専門店となります。少数生産で珍しい日本とアメリカ、ドイツ、フランスのブランドを中心にセレクトしています。検査にも力を入れており最少度数で最高視力を実現する為に両眼視機能検査をしております。気になった方はHPをチェックしてみて下さい。
カテゴリー
「ファッション」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

少数生産で珍しい日本製の眼鏡を中心にアメリカ、ドイツ、フランスのブランドもセレクトしています。なかなか見る事が出来ないコレクションが1500本以上あります。時計の修理、電池交換ベルト交換なども承っております。国産メーカーのみではなくベルギーの時計ブランドKOMONOやフランスの革ベルトブランド・ロシェなどをセレクトしております。随時新入荷商品をホームページやインスタグラムで更新しておりますので御覧くださいませ。https://www.instagram.com/mega_kbt/

私たちのこだわり

モノを売るのではなく技術を売る事を意識しております。好きなモノを選んでもらうのではなく好みやご要望に合わせて似合うモノをご提案させて頂くスタイルの接客をしております。また戦前戦後の古い時計などもう諦めていた時計の修理なども出来る技術者がいますので見積もりにいらして下さい。
代表者名
久保田 敦史
代表者役職
店長

ごあいさつ

ご覧いただきありがとうございます。HPやインスタグラムで随時新入荷商品をご紹介していますので是非チェックお願いします。