地域包括支援センターつつじの郷は、朝霞市から委託を受けて、高齢者の総合的支援をおこなっています。
困ったことがありましたら、お気軽にご相談ください。専門知識を持った職員が皆様のお手伝いをいたします。
カテゴリー
「介護」、「医療・福祉」

製品・商品・サービス情報

介護予防ケアマネジメント/総合相談・支援/権利擁護/包括的・継続的ケアマネジメント支援

私たちのこだわり

平成17年7月に開設いたしました介護老人保健施設「つつじの郷」では、一日でも早い在宅での生活を目指した日常生活動作訓練に重点を置き、常にご利用者様・ご家族様の目線に立ち、お一人お一人のご利用者様にとって何が必要かをスタッフの一人一人が真剣に考え、在宅生活復帰へご利用者様本人が自信を持てるようサポートしてまいります。また、そのためにスタッフ全員が“笑顔”“優しさ”“思いやり”を常に心がけ、ご利用者様が施設での生活を安心・安全に過ごしていただけるようお手伝いさせていただきます。
代表者名
浅野 修
代表者役職
理事長

ごあいさつ

「地域における医療・介護に最後まで責任を持つ責務と運営方針」並びに、「ご利用者様本位でのサービス提供と充実」の観点から、施設入所(ご利用開始)から在宅復帰までの一環したサービスの提供を目指した運営をしてまいりたいと考えておりますので、皆様のご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。