食べる、笑う、噛みしめる、あらゆる意味でお口の中の状況は全身の健康につながり、生きていくうえでの「クオリティ」を決定付けてしまいます。
そこで、徹底したカウンセリングと専門医によるコンサルテーションにより患者さん一人一人それぞれにとっての最高の状態とは何かをオーダーメードで作り上げ、提供しているのです。
一人ひとり、違うクオリティの形を実現する為に広瀬歯科では満足感そのものを「デザイン」しています。
カテゴリー
「病院・医院」、「医療・福祉」

製品・商品・サービス情報

口腔外科/インプラント治療/審美歯科/歯周病治療/歯内療法・根管治療/ホワイトニング/予防歯科/むし歯治療/小児歯科/矯正歯科/入れ歯
※院内は車椅子でご来院の方も安心のバリアフリーです。

私たちのこだわり

広瀬歯科の提供する歯科医療サービスは「歯医者の治療」という今までの考え方をすべて取り払うところからスタートします。徹底したカウンセリングと専門医によるコンサルテーションにより患者さん一人ひとりそれぞれにとっての最高の状態とは何かをオーダーメードで作り上げ、提供しております。当院長のキャリア、歯科用CTを活かして大学病院並みの口腔外科診療をワンストップ対応できるかかりつけ歯科医院を目指しております。
代表者名
広瀬 聡
代表者役職
院長
クラブ関係
スガモクラブ

ごあいさつ

当院では、手術専用オペ室や歯科用CT、徹底したEU基準の衛生管理など、皆さまに「安全・安心」の歯科医療をご提供しております。口腔外科専門医や歯科麻酔専門医との連携など、信頼できるチーム医療体制を整えております。骨がない、あるいは内科的疾患があるといった方でもまずはご相談ください。