作ってみたいオリジナルの台紙・アルバムは御座いませんか?
日常を思い出に 思い出を宝物に MADE BY TOKYO
カテゴリー
「サービス関連」、「生活全般」、「製造(非食品)」、「印刷・出版」、「サービス」、「ビジネス全般」

製品・商品・サービス情報

オリジナル写真台紙・アルバム製造販売・プロデュース

所有機械設備
手動表紙貼り機(手動ベスタ) 1台
自動断裁機 2台
ビク抜き機 2台
Vカット機 3台
筋付け機 2台
箔押し機 5台
角丸機 1台
自動両面テープ機 2台

私たちのこだわり

企画から生産を一貫して行うアルバム台紙の専門会社です。
「オリジナル商品を、小ロット・短納期・適正価格で」
専任担当者が豊富な知識と経験をもとにニーズに合ったご提案を致します。

お客様は多岐にわたり、フォトスタジオ、ホテル・結婚式場の写真室、学校・幼稚園・保育園、習い事・お教室、イベント会社、フリーランスカメラマン等のオリジナル台紙・アルバムを制作しております。
「お店のイメージやコンセプトに合った物を使いたい」、「店舗内装や会場の内装に合わせた色を使いたい」
「イベントやシーズンに合った物を使いたい」などご要望はそれぞれお客様のご要望に合わせてご提案いたします。
代表者名
渡邉 孝
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

こんなお困りごとありませんか?
「納品に時間が掛かって困っている」
「サイズや用紙の変更を断られてしまった」
「少部数だと断られてしまった」
「少部数だと価格が跳ね上がった」
こんなふうに、お客さまのお悩み理由はさまざま。
そんな時、まずは保科に相談していただきたいのです。
画一的なプランではなく、お客さまにとって適性で最適なサービスをご提案いたします。
未来をともに築くパートナーとして、
保科はみなさんに寄り添う存在でありたいと考えています。