光が丘駅徒歩5分の脳神経外科・内科・在宅医療です。地域に密着した医療機関を目指しています。また、キャッシュレス決済も導入しており、会計の際はお待たせせず、スムーズな対応を心掛けております。
カテゴリー
「病院・医院」、「健康」、「生活全般」、「医療・福祉」

製品・商品・サービス情報

脳神経外科・内科・外科・在宅医療

私たちのこだわり

当院では何でも相談できる皆様の「かかりつけ医」として地域に密着した医療を目指しています。「脳神経外科」という言葉には近寄りがたい印象をお持ちかもしれませんが、日常によく見られる症状や診療を対象としています。頭痛、めまい、しびれ、ふらつき、物忘れの症状は脳腫瘍や脳血管障害の病気が原因である場合があります。当院では早期発見、早期診断に取り組んでおりますので、気になる症状がある場合はまずはご来院下さい。*待合室での待ち時間を少なくする為に事前受付システムを導入しています。(初診の方もご利用できます)
代表者名
石井 和則

ごあいさつ

当院では、何でも相談できる皆様の「かかりつけ医」として地域に密着した医療を目指しています。どんなに小さくても気になる症状がある場合はお気軽にご来院下さい。早期発見が病気の早期解決につながります。また、各病院様とも連携しております。患者様のご希望する病院、診療所をご紹介致しますので、ご遠慮なく相談下さい。