当社ページをご高覧いただきありがとうございます。

私たちのミッションは、

【間接費の削減】電力・ガス・水道エネルギーインフラなどの削減を通して、企業・店舗様の「利益(売上ではなく純利益)」を少しでも多く確保する。

そして確保した利益を「コロナ対策」など優先順位の高い事項に投下し、環境を改善する

ことで、より安定的・確実に企業や事業の存続、雇用の安定をサポートする事です。


税制などの難しいコンサルタント業務のご依頼ではなく、よりシンプルに「コストを削減して利益確保」することをお手伝い致します。

ムダを省きたいお客様、改善したいお客様はお気軽にお問い合わせください。
カテゴリー
「サービス関連」、「専門サービス」、「サービス」、「ビジネス全般」

製品・商品・サービス情報

<事業内容>

■コスト削減事業:電力コスト削減/ガス代削減/節水・CO2削減/駐車場・エレベーター運用コスト削減

■コロナ対策事業:水成二酸化塩素製品/オゾン製品/AI顔認証・体温検知システム

■環境改善事業:逆浸透(RO)膜方式純水装置・水素水サーバー/インターネット環境改善システム

■PR/イベント、プロモーション/広告代理業の企画運営

私たちのこだわり

私どもがお客様にご提供するアイテム・メニューは

【コスト削減】
◎設備投資や先行費用が発生するものは出来るだけ控える

◎投資が必要でも削減額の中で投資費用が納まるもの

◎完全成功報酬の導入

【コロナ対策・環境改善】
◎研究結果やSDSなどの対外的エビデンスがしっかりしている本物

◎製品比較しても優位性がある。その上で手厚いフォローをする

ことを意識して様々なメニュー立てをしております。

あとはお客様の業態やご要望に合わせて積み木のように組み上げていき、出来るだけリスクを抑えながらムダな経費を削り取っていき、再投資のサポートまで行います。

特に削減額の大きな『電力コストの削減』については
・独自のシステムで50社の有力電力会社を逆オークションし、最安値を導き出す
・完全成功報酬で先行費用は一切不要
を実現。お客様のリスクゼロを達成しています。
電力会社から一円も貰いませんので、他社と違って「忖度なし」の削減がを行えるのが特徴です。

コストが下がる提案ができればお客様も喜んでいただけ、ご採用いただける。
そして末長いお付き合いを続けていただける。
これを目標としています。
代表者名
木内 泰仁
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

 このたびは弊社ページをご高覧いただき、誠に有難うございます。

弊社は平たく申して「企業様のムダに払っている経費を削減して純利益を確保する」事がとても得意な会社です。
難しい税制や保険等ではありません。削減されたかどうかは翌月以降数値にハッキリ出ますので、削減の実感を持っていただけるシンプルなものばかりです。

むしろ会計会社様とも連携して、先方顧客様の経費削減のお手伝いもしています。
(会計会社様も契約先企業様の経営状況は良い方が◎に決まっておりますので)
実例も豊富にございますので、お気軽にお問合せいただければと思っております。

この未曽有の危機・社会変革期に、より多くの利益を確保(回収)しませんか。
そしてムダを削って絞り出した利益を有効に活用することです。
コロナに絶対負けないで、これからも逞しく活動してまいりましょう。

※異業種の会社様との協業も活発に行っておりますので、お気軽にお問合せください。