保育園、幼稚園、学童、放課後デイにてダンスレッスンを提供しています、株式会社Best Qualityです。
カテゴリー
「健康」、「教育・習い事」、「レジャー・スポーツ」、「教育・学習」、「サービス」

製品・商品・サービス情報

各事業所にて、正課と課外のご希望のレッスンをカスタマイズして提供しています。
心のリズムを整えることは、とても重要なこと。
保育園・幼稚園・学童には“豊かな心”と“人間力”を培えるように、園児の関心を引き寄せて成長を促すお手伝いをしています。
放課後デイには、楽しみながら体の動かし方を身に付けられるように子ども達に慣れ親しんでもらえる工夫をしています。
訪問時の衛生管理に細心の注意を払っていることにも信頼をいただけており、コロナ禍でもご契約は増えております。

私たちのこだわり

ダンスレッスンと聞くと、華やかに踊るイメージがあるかもしれませんが、私たちはダンスを通じて子どもの可能性を引き出して伸ばすことに重きをおいています。
一人一人の未来が明るいものになるように、年間を通して同じ指導者が担当し、先生方と連携を図りながら向き合っています。
代表者名
松本 めぐみ
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

人はそれぞれ特徴があります。
苦手なことにも楽しんで取り組める思考と行動する力を身に付けるには、自尊心と自信が必要です。
コロナ禍で子ども達も活動が制限されています。何かしらの成長が得られるはずの活動ができないことで、弊社のサービスへの期待をさらに感じています。お気軽にお問合せください。