(モットー)
顧問先の幸せを考え本当の感謝の言葉を聞けるよう努力する税理士であること
カテゴリー
「生活全般」、「専門サービス」、「ビジネス全般」

製品・商品・サービス情報

(サービス内容)
各種税務相談・各種税務申告・記帳代行・給与計算・振込代行・経理代行・ITC化支援・セカンドオピニオン

(お勧めサービス)
経理代行サービスは、経営再建中に経理番頭の雇用が不安定になった折に、経理番頭を雇用せず、ペーパレス環境とリモート環境を整え、番頭業務を代行するサービスです。

税理士は、経営者の一番身近なところにいる外部の専門家です。

本音で向き合いながら、経営者の全方位の幸せを実現する為のお手伝いができればと考えております。

私たちのこだわり

(私達のこだわり)
最新の設備を用いて最善のサービスの提供を心がけます。
専門家として恥じない誠実な仕事を心がけいます。
代表者名
奥積 宏之
代表者役職
税理士
クラブ関係
スガモクラブ

ごあいさつ

経営者の皆様へ

会社は、その提供する商品やサービスに魅力がある限り継続も成長もしますが、その魅力に相対的な陰りが現れる場合、いずれ継続することが困難ともなります。偽りなくお客様に喜びや幸せを感じてもらえる状態を維持出来るのかどうかが、重要な要素になると思います。本質は実にシンプルなことなのだろうと考えています。

御社の事業の強みや弱みは何でしょうか。会社を取り巻く環境は今後どのように変化するでしょうか。今十分評価されているでしょうか。今後どうすべきでしょうか。何をどれだけ変化させるべきでしょうか。そして進むべきでしょうか止まるべきでしょうか。何で判断すべきでしょうか。運転資金を調達してほっと一息つきながらも、是非この部分はよく考えながら、より力強い会社を共に目指したいところです。

考えてみれば、経営者とは、お客様の幸せを考え、従業員の幸せを考え、家族の幸せを考え、自分の幸せを考え、それらのバランスも考え、失敗の責任も大きく、逃げ場もなくストレスも大きく、大変なお仕事と思います。ですが、それを実現させながら、会社も自分も成長して、さらに大きな夢を叶えて行く道があるのですから、大変ながらも、醍醐味や達成感、幸せも、人一倍多くあるのだろうと思います。

税理士は、経営者の一番身近なところにいる外部の専門家です。本音で向き合いながら、経営者の全方位の幸せを実現する為のお手伝いが出来ればと考えています。