弊社は工業デザインと企業ショールームやミュージアムなどの内装/展示/ディスプレーの設計/製作/現場施工を行っている会社です。
カテゴリー
「建設」

製品・商品・サービス情報

●設計・製作・施工
○技術展示什器 ○展示品治具 ○各種機器ハウジング ○各種サイン・グラフィック
○3Dデータを用いたマシニング加工 ○水槽および水の演出
●インダストリアルデザイン(量産製品からカスタムメイドまで)
●グラフィックデザイン(2D印刷物から立体サインまで)

私たちのこだわり

ご承知の通り、モノ(製品)は多くの素材と人の知恵で出来上がっています。
弊社はその基本を深化させるため、デザイン・設計と現場経験を活かし素材に縛られず、柔軟な発想で完成度の高いものづくりをを目指しています。小竹向原駅徒歩5分程度と言う利便性の良い立地に天井高5.5mの空間を持ち各種仮組みや実験にもご利用いただける社屋がございます。
お気軽にお問い合わせください。
代表者名
国府田 義憲
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

弊社は平成 3 年に工業デザイン会社として設立し、現在では建設業の免許も取得して 企業様の内装や什器の設計・製作などを主に手がけております。 ホームページでは守秘義務契約を結んでいる為に作品の公開はできておりませんが クライアント様の協力にて G マーク・レッドドット・IF 賞・JCD デザインアワード等の 受賞が多数ございます。
是非、お困りの事がございましたらご連絡いただければと思います。 また、木工・金物・樹脂加工などのご協力いただける会社様からのセールスもお待ちしております。 ご一緒にバリバリお仕事進められると幸いです。