弊社は技能実習・特定技能送り出し機関(ミャンマー)有料職業紹介を行っております。
カテゴリー
「専門サービス」、「サービス」

製品・商品・サービス情報

サービス内容としましては、技能実習、特定技能14業種、高度人材を日本に送り出すミャンマー政府認定の送出機関です。
その他、日本国内有料職業紹介も行っております。弊社求職者サイトには在日外国人が多々登録しております。

私たちのこだわり

私たちは単なる労働者を日本へ派遣するという、これまで多くの送り出し機関が行ってきた当たり前のことを覆します。 日本語を教えるのはもちろん、日本文化や日本におけるマナーも徹底的に指導し、日本社会において実践力のある人材を育てることをモットーに教育をしております。
代表者名
黄 永隆
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

はじめまして。Yellow Link Japan 株式会社 代表取締役 黄 永隆です。
弊社は人材紹介業(国内外)を行っております。
国外では、ミャンマー国認定送り出し機関として技能実習、特定技能14業種、高度人材を日本に送り出しており、コロナの影響を受けましたが現在内定者(申込者含む)150名以上のオファーを頂いております。
国内では在日外国人の有料職業紹介や技能実習生から特定技能への資格変更支援を行っております。
ただの人材不足を補う要員ではなく、即戦力となる人材を。をモットーに人材教育に力を入れまた、就職後のサポートに力を入れております。企業様のご要望にあった人材をご提案致しますので、ご興味のある方はお気軽にご連絡下さい。