はじめまして。御覧いただきありがとうございます。
「流行り廃りなく、本当に良いものを創りたい」
10年、20年と長くご使用いただくことを考えて、製品づくりをしている化粧品会社です。

エイジングケアの基礎化粧品を扱っております。

・植物幹細胞の基礎化粧品シリーズを展開
・顔から生え際頭皮まで、まとめてケアすることができます。
・現在取り扱い中の製品:美容液、化粧水、ギフトセット、アイクリーム。
・30代以降のエイジングケアシリーズ
・6つの無添加(香料、着色料、石油系界面活性剤、鉱物油、パラベン、シリコンの無添加)を実現

現在、ネット上での販売を行っておりますが、それ以外での販路も模索中です。
美容院の方など、ご興味いただいていただけましたら、気軽にお問い合わせください。
良い出会いを楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。
カテゴリー
「美容」

製品・商品・サービス情報

はだぎわ化粧水120ml
幹細胞エキス、ビタミンc誘導体などの美容成分で、肌がしっとりと潤いに包まれます。

はだぎわ 美容液40ml
贅沢成分で年齢肌に集中アプローチ。幹細胞エキス、4種の発酵成分、アナツバメ巣エキスが貴女の肌を整えます。

はだぎわ目元用クリーム15g
レチノール配合クリーム。すーっと馴染みやすく、負担なく目元に潤いを与えます。

ギフトセット
はだぎわ化粧水・美容液のセット。
お誕生日、お祝い、お礼、クリスマス、バレンタインなどの用途にご利用いただけます。
上品で落ち着いた華やかさのあるデザイン。
知的大人女性をターゲットにした商品になります。


商品開発を継続的におこなっているため、
そのほかの商品については、お問い合わせください。

私たちのこだわり

キレイの演出に大切なのは、『肌』そして『顔周りヘアー』です。
年齢が出やすいのも、『顔』そして、『顔周り生え際部分』です。
一つの手間で、生え際頭皮までケアをすることができる
『はだぎわ』のスキンケアシリーズ。
今のケアが10年後の貴女の美しさを決める。
代表者名
阿部 貴子
代表者役職
代表

ごあいさつ

こんにちは。文京区で起業し、生活もしております。
これまではネット上での活動が主でしたが、だんだんに地域でのお付き合いも広げられたらうれしいと思います。
過去には、手編みでセーターを編んだりすることが好きでしたが、今は、子育て中でもあり、なかなか趣味を楽しめる余裕がありません。
週末いろんなところに散歩に出かけるの今の楽しみです。