コインランドリーのエキスパート企業 半世紀の渡る実績とノウハウで、プロデュースからアフターフォローまで全てお任せ頂けます。
当社は東京23区を中心に、コインランドリーの開業支援、経営アドバイス、アフターまで幅広く対応しています。
[オープンしてからも末永いお付き合い]をポリシーとして
オーナー様のニーズ、マーケットに合わせてオリジナリティー溢れるショップ創りを目指しております。

またホテル、寮、マンションなどの付帯サービスでのコインランドリーを独自のシステムでレンタルオペレーションもご提案しております。
初期費用0円で導入できる入居者様へのサービスも可能です。

当社は洗濯機という【モノ】ではなく、コインランドリーという【コト】をオーナー様と共にクリエイトします。

ご要望の際は、お気軽にお問合せください。
カテゴリー
「修理・工事」、「サービス関連」、「専門サービス」、「ビジネス全般」

製品・商品・サービス情報

■コインランドリーの設計・施工・営業指導
■コイン式洗濯機・乾燥機の販売修理
■寮用洗濯機・乾燥機のリース、レンタル・販売
■上記に附帯する一切の業務

私たちのこだわり

「使ってよかった!」「コインランドリーってすごいね」

そんな利用者の方からのお言葉が、私たちのモチベーションです。
お客様の喜びこそがショップの繁栄に。
創業時からその理念は何も変わりません。

街に人に愛される空間を創る。
そのお手伝いをいたします。

当社は洗濯機という【モノ】ではなく、コインランドリーという【コト】をオーナー様と共にクリエイトします。
オープンしてから本当のおつきあいがはじまります。

当社には単なるセールスマンはいません。
全員がコインランドリーを熟知したエキスパートです。
末永いおつきあいをお約束します。
代表者名
馬場 和博
代表者役職
代表取締役社長

ごあいさつ

昭和44年、高度成長期に湧く東京で家電販売店としてスタート致しました。
【コインランドリー】という呼び名すら誰も知らない時代に
銭湯の脱衣場の片隅に置いた何台かのタイマー付洗濯機。
東京で【コインランドリー】が誕生した瞬間です。
東京のコインランドリーの歴史は、MIWAランドリテックの歴史でもあります。

あれから半世紀、当社は首都圏のランドリー市場のパイオニアとして皆様の暮らしを豊かにする、そのお手伝いをさせて頂いております。