屋内外のサイネージ、LED製品の製作、開発、取付まで承ります。
カテゴリー
「製造(非食品)」、「加工技術」、「建設」、「工事」、「商社」

製品・商品・サービス情報

ネオン管の曲げ加工を自社工場で行っています。
LEDモジュールなどの看板照明用のLED製品の配置図作成・見積、販売、組み込みまで幅広いニーズにもお応えしております。
看板、チャンネル文字の製作もしておりますし、最近ではネオン管の風合いをLEDで表現する「LEDチューブネオン」に注力しています。
また、LED透明フィルムやLEDビジョンなどの次世代LED製品も取り扱いしております。

私たちのこだわり

迅速な見積と短納期、且つ安心・安全をめざした製品作りを心がけています。アフターフォローも万全です。
代表者名
丁 海璟

ごあいさつ

弊社は2007年設立の株式会社アイサインをネオン管曲げ、加工の会社としてスタートしております。
ネオン管曲げは一つ一つが手作りで、職人の心を込めて完成させておりました。
そして2010年、株式会社I&Sに社名変更。
当時は、未曾有の電力需要により業務用、家庭用の光源がLEDへ否応なしに移行する時代でもあり、時を経ずして、弊社も幾多のLED製品も取り扱うようになりました。
おかげさまでLED市場において、ネオン曲げとともにLEDメーカーとして、成長を遂げてきました。
ネオンからLEDまで、一つ一つの製品を心を込めてお届けする気持ちを忘れずにいたいと考えております。
どうぞ今後とも宜しくお願いします。