『音』に関することはぜひ、弊社におまかせください。
ラジオ・テレビドラマ、番組の効果音、ゲーム、着信音などの効果音制作、教材制作、プロデュースなどを40年以上にわたって手がけています。御社の商品、商品開発に「音」を加えてみませんか。弊社で保管している音のライブラリーも自慢です。
カテゴリー
「サービス関連」、「IT・インターネット」、「教育・学習」、「サービス」

製品・商品・サービス情報

ラジオ、テレビドラマ、番組、イベントの効果音制作、プロデュースのほか、弊社ではここ近年、特に以下の2つの事業に力を入れています。
1)2019年に『音発生システム』モバイルサウンドシステム(MSS)を開発しました。現在、特許公開中です(特開2020-187245)。詳しくはホームページにアクセスして頂くと幸いです。
2)介護予防体操イベント実施中。介護体操『レッツ・リハ』DVD販売中です。
超高齢社会ニッポン。介護に頼らず、末永くすこやかに暮らしていくための自分づくり、楽しくできる介護予防体操を体験できるイベントを実施中です。
また、ご自宅で継続して介護予防体操していただくためのDVDをフジパシフィックミュージックとの共同企画、制作しました。挿入曲はすべてオリジナル。インストラクターの指導のもと、一人でもご自宅で楽しんで体操することができるDVDになっています。

私たちのこだわり

弊社のこだわりは
私たちはオーディオ&ヴィジュアル創造の職人集団です。ラジオ、テレビ、CD、DVD、webコンテンツ、イベント、PR、商品開発などの企画制作に威力を発揮する会社です。
音響と映像に関わるすべての企画立案からご納品まで一貫してプロデュースいたします。お客様のニーズに合わせたカタチを承りますので、お気軽にご一報くださいませ。
豊富な音源ライブラリーも弊社自慢の一つです。長年のキャリアと実績が物語る強みです。これからの時代に斬新なイメージやプランを提案し、具体的にクリエイトする力を
ご提供していきたいと思っております。
代表者名
武田 勝美
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

弊社のページを見に来てくださりありがとうございます。
ここ文京区関口にて会社を設立して40年以上になります。ぜひ地元の会社様とコラボレーションして新しい商品開発、企画などできましたら嬉しいです。