人材育成・企業研修開発・講師・PC教育・ITコンサル・通販事業などを行っています!
カテゴリー
「ショッピング」、「教育・習い事」、「IT・インターネット」、「教育・学習」

製品・商品・サービス情報

Quintegral株式会社との契約により世界最大の研修組織であるAmerican Management Associationの日本語研修のプログラム開発や講師。あいがりパソコン塾経営。本物研究所代理店としてamazon・独自サイト等での通販事業。

私たちのこだわり

かつての仕事仲間と立ち上げた会社で18年になります。人材育成を柱に人に喜んでもらえること、人に役立つことを生業に、「誠実に」をモットーに地道にコツコツとお仕事しています。
通販事業も2002年から手掛けております。これももともとは船井幸雄グループの本物研究所が取り扱っているユニークな「ほんもの商品」を広めたいという思いから通販事業を開始し、後にパソコンスクールの生徒さんにWEBコンサルティングを行うために楽天市場・Yahoo!ショッピング・amazonなどのサイトでの販売経験も持っています。(現在は独自サイトとamazonのみ)
パソコンスクール事業は現在は会員さんのみを対象にWEBコンサルティングを行っています。
代表者名
上田 禎
代表者役職
取締役

ごあいさつ

仕事のほかに、地元で町会や小中学校でのボランティア活動もしています。人々の笑顔のために頑張ってます!