新共立化工(株)は創業以来39年にわたり、表面処理分野の各種機器装置の設計と製作に取り組んでまいりました。この間、工業所有権を多数取得するとともに独創的な機構や制御方式を開発し、また めっき用バレルに関してはその加工精度、機能性は他の追随を許さないものであります。
カテゴリー
「製造(非食品)」

製品・商品・サービス情報

めっき用バレル、ステンレス電解研磨用バレル、三価クロムめっき用バレル等は特許を取得しています。

私たちのこだわり

バレルの壁面に、極細径のドリル孔を高密度で正確に開ける加工方式は当社の特許になっております。超小型部品の表面処理に使用される狭小スリット壁構造のスリットバレルは当社が初めて開発実用化しました。自動装置の分野では、極小形状の電子部品の夜間無人化バレルめっき装置を開発して、高い生産量と省力化性能あるいは安全性にユーザー各社様から絶大な評価をいただいております。また、ステンレス電解研磨用バレルと三価クロムめっき用バレルは、従来不可能であった機構を可能にした画期的なバレルです。
代表者名
植松 勉
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

弊社は創意と独創性をコンセプトとし、顧客の求める性能や機能を最大限に発揮する機器装置の設計と製作に取り組んでまいりました。表面処理機器装置についてのお問い合わせやご下命をお願い申し上げます。