人材採用でお困りではありませんか?弊社ではベトナム人材紹介を行っており、採用支援から、社員の定着化まで、継続的にお客様をサポートします。
カテゴリー
「専門サービス」、「サービス」、「ビジネス全般」

製品・商品・サービス情報

日本に滞在している、大学生やその卒業生を中心としたベトナム人材を紹介しております。ベトナムでは、大学を出ても良い就職先がないので、多くの人が留学生として来日しています。そのような優秀な人材を、日本の中小企業にマッチングをしています。正社員、契約社員としてのご紹介になります。
サービスの流れとしては、まずは、ご連絡いただいて、貴社のご相談に応じます。求人情報を作成し、その情報を元に、弊社のネットワークで、人材を募り、貴社の条件に合った人材をご紹介致します。費用は、想定年収の30%の手数料と明朗会計で、もし希望の人材がいなければ、何度面接をしても費用はかからない完全成功報酬です。
製造業、飲食店、サービス業、小売業、介護事業、IT企業など、様々な業種に対応しています。
外国人材の採用は初めてで良くわからない企業様も多いと思います。弊社の方で、採用支援から、ビザの手続き、社員の定着化まで、日本人スタッフとバイリンガルのベトナム人スタッフが、親切丁寧に、継続的にサポートしていきます。

私たちのこだわり

「ベトナム人材」と聞いて、どのようなイメージをお持ちでしょうか。様々な背景はありますが、最近、あまり良くないニュースが出てきているのも事実です。ただ、私の知っているベトナム人は、日本人とは変わらない、とても真面目で一生懸命、そして何より若くて能力が高い人が多いと感じています。そのような優秀な人材を、日本の優良な中小企業にマッチングして、皆がWIN-WINの関係になれる、そのようなサービスを心がけています。
また、せっかく採用を頂いても、すぐに辞めてしまっては、企業にとって一番困ってしまいます。弊社の企業理念は、「継続してお客様をサポートする」ということで、入社後も定期的にヒアリングを行い、人材確保という意味だけでなく、きちんと定着し、貴社で活躍できるようにサポートしていきます。
代表者名
内田
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

外国人材は、単純作業の安い労働力だと考えている人もいらっしゃると思いますが、その考えはもう改めた方が良いです。基本的に日本人を採用するのと何も変わらないです。では、日本人で若くて優秀な人材を集めることは出来ますでしょうか。有名な大企業などは、状況が違うかもしれませんが、中小企業では面接に来てもらうことも難しいのではないでしょうか。
「募集をかけても応募が来ない!」「やっと採用できたのにすぐに辞めてしまう!」実は、私自身、そのような悩みを抱えていた経営者のひとりでした。そんななか知り合いの社長さんから、固定概念を取り払って、思い切って外国人を採用してみては、とアドバイスをされて、募集したところ、今までの悩みは何だったのかと思うほど、若くて優秀な人材が来てくれました。そして働きぶりも、素直で真面目、能力も高く、現在も大活躍しています。
今はコロナ禍で、今まで以上に優秀なベトナム人が仕事を求めています。コロナが明ければ、外国人であっても優秀な人を確保するのは難しくなっていきます。是非、この機会に、私が体現したように、貴社にも優秀なベトナム人材を採用して、事業の活性化を図っていただきたいです。そして、ベトナム人をはじめ、外国人労働者の良いニュースを、皆さまと一緒に作っていきたいと願っております。