小さな会社を成功させるコツは本業に集中することです。少しだけ本業についてお話します。同じ大学を卒業した二人の経営者がおりました。一人は本業に集中することを1日の仕事としており、他の業務はほとんどしませんでした。一方、もう一人の経営者は本業と他の業務を満遍なく仕事をしておりました。数年が経ち、二人の経営者は結婚し二人の子供がいる家庭を築きました。一人は、夕方には仕事を終え夕食は毎日家族で一緒に過ごし、夏休みは子供を連れて毎年海外旅行を楽しんでおりました。一方の経営者は、毎日、仕事で夜遅くなり、家族で夕食を食べることはほとんどなく、旅行にもいく暇がありませんでした。いったい彼らに何が起こったのでしょうか?プロの会計コンサルタントが本業の謎を解き明かし、経営者様をご支援いたします。
カテゴリー
「サービス関連」、「専門サービス」

製品・商品・サービス情報

弊社の強みは代表者が米国公認会計士の有資格者であり、その幅広い専門的知識と豊富な実務経験を活かした会計支援サービスに定評を頂いております。キャッシュフローを増やす関連サービスとして、各専門家との提携による、助成金・補助金申請支援サービス、起業支援サービス、資金調達支援サービス、各専門家間調整支援サービスなどを提供しております。

私たちのこだわり

低料金のクラウド会計支援サービスが小規模事業者様から好評を頂いております。経営者様をご支援する弊社のサービスにはいくつかあります。それらサービスを利用すれば、ご経営者様のキャッシュを増やすことができます。でも、一つだけ条件があります。それは適切な会計をしなければならないことです。決算書は、経理、会計基準、税法を習得していなければ完成いたしません。国家資格の勉強それに実務経験を積むまでに少なくとも10年はかかります。弊社の会計支援サービスは、小さな会社の経営者様が本業に集中している間に、節税、各種申請要件を満たす適切な決算書を提供することに力を入れております。
代表者名
青木英治
代表者役職
代表

ごあいさつ

大企業のように何でもする必要はありません。小さな会社でもお金を増やしながら経営ができます。そのヒントを私が教えます。7つのヒントを手に入れて下さい。7つのヒントを毎月更新中